先日、「風景印新しくなります」でお知らせしましたが、2021年11月1日より二ツ井町の風景印がリニューアルされました。

そして本日、二ツ井郵便局の局長さんが観光協会へ新旧の風景印が額装されたものをお持ちくださいました!(((o(*゚▽゚*)o)))

左が旧、右が新です。ハートがよりハートらしくシュッとしましたね!( ⊙᎑⊙ )

これと同じものを道の駅ふたついや二ツ井町商工会にも贈られたそうですので、機会があれば見てみてくださいませ~!

ちなみにこの風景印をお手紙などに捺したい場合は、きみまち阪の恋文ポスト(冬期間閉鎖)、または道の駅ふたつい正面入り口のポストに投函してくださいね~~~~~~!!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。