こんにちは( ⊙᎑⊙ )

全国的に寒波が襲来している今日この頃…。

二ツ井町も例外ではなく、雪寄せに時間を費やす毎日です…( ;ᵕ; )

せっかく積もってるなら!ということで、かんじき体験もしちゃいました!

今日の事務所前はこんな感じ。

 

事務所前からみたきみまち阪はこちら。

 

そして道の駅ふたついの隠れた名物(?)、つららも少しずつ成長していますね…( ˙▿˙ ; )

この時期は屋根からの落雪やつららも落ちてくる可能性もあり大変危険なので、屋根の下には長居しないようにご注意くださいね!

この寒波で、各地で痛ましい事故が起きたり、怪我をされたり、色々と生活に影響が出ていることと思いますが、くれぐれも無理無茶はせず、開き直って「今日は無理!」とお休みすることも大切です。

安全第一で行動してくださいね!!!!!!