こんにちは、中の人2号です!

まだ「春だ~~!!」と言えるほど常にポカポカしているワケではなく

やはり肌寒い日も多いこの時期ですが

先ほど道の駅ふたついに行ってみましたら

ありましたありました!!!

山菜たちがズラ~リ!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

 

そしてこちらは山菜とはちょっと違いますが、お隣「藤里町」のセリとクレソン!

 

そして昨日から開催している「秋田美桜酵母」仕様のお酒フェア!

案内カウンター前のスペースに並んだお酒たち…。

これらはすべて、二ツ井町の観光名所・きみまち阪の桜から採取された酵母

「秋田美桜酵母」を使って仕込まれたお酒たちなのです…!

 

そしてなんと、日本酒は特別限定品!!!!!

 

このチャンスを逃すなー!!ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ