こんにちは、中の人2号です!

今日は風もそんなに冷たくないのに、お日様も出てるのに、

なぜか雪が降っています。

なごり雪でしょうか…(´ω`)

さて、先日増水していて危険だった米代川も

本日はまだ流れは速いものの、水はだいぶ濁りもとれて

きれいです。

ということで、午後から川の駅エリアをちょっと歩いてきました。

道の駅ふたつい裏手には「川の駅エリア」があり、

川沿いに歩いて七座神社のほうまで行ける遊歩道を現在整備中です。

そこを歩いていくと、なんとなく既視感のある風景が…。

 

少し近づくと

 

 

こんな感じ。

「なんか見たことあるような…」と脳内の記憶の引き出しをかたっぱしから開けていくと

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

 

 

「あっ!!!!!!!これだ!!!!!!!!」

 

そう、RPGでよく見る「セーブポイント」でした(・∀・)

この写真の場所がどこにあるかは実際来て探してみてください♪

この遊歩道はウォーキングにも最適ですよ~!!