こんにちは!中の人2号です(  ⊙᎑⊙  )

秋田県能代市はほぼ雪がなくなり、凍結の心配もほとんどなくなってきました。

観光協会目の前に毎年除雪車が雪を積んでいく場所には

今これだけの雪しかありません…(´ε`;)

 

 

あ、この辺は雪がなくても、二ツ井町のもっと山のほうに行けば

まだ雪ありますので!!!

雪が恋しい人はそちらへ行くとまだ雪と戯れることが可能です!

しかしもう季節は3月になろうとしています。

ついこないだお正月休みだ~わ~~~~~い٩(´꒳`)۶°˖✧

ってやってたのがウソみたいです…。

これから桜まつりを皮切りに、観光のシーズンに突入です!

なんとか新型コロナウイルスの流行も収まってくれるとよいのですが…(´;ω;`)

感染予防と、免疫力UP!で乗り越えましょう~!