【参加者募集】ぐるり二ツ井まちあるき

ぐるり二ツ井まちあるき 参加者募集
 今回は、天神工房で木工品製作体験をして、来年の干支の置物をみんなで作ります!
 お昼はそのまま天神工房でお弁当を食べて、午後は商店街のまちあるき!
 売り出し期間中なので、お買い物をすると補助券や抽選券がもらえますよ~!
 ※お店に入ったからといってお買い物をしなくてはいけないということではありません。
  お店の方とお話したり、雰囲気を感じたり、とにかくまずは入ったことのないお店に
  みんなで一緒に入ってみましょう♪

<日時>
12月21日(土) 10時~15時

<集合>
9:50までに、天神工房へ。
(能代市二ツ井町小繋字天神道上38-1)

<内容>
午前は天神工房にて木工品製作体験
→天神工房にて昼食
→まちあるき(各自の車で移動します)
→壱ノ座にて入浴(当日入らない方は入浴券の期限内にお越し下さい)

<参加料>
2,000円(昼食・入浴・木工品製作体験料込)

<定員>
10名(先着順)

<締切>
12月18日(水) 15:00

<服装・持ち物>
寒くない服装と靴、あればエプロン(木工品製作体験時使用)
当日帰りに入浴される方はお風呂セット、着替え
その他各自で必要と思われるもの、雨具(雨天時) など

<その他>
午前・午後どちらも参加できる方に限ります。
◆締切後のキャンセルはキャンセル料700円いただきます。
◆イベント中はスタッフの指示に従ってください。
◆体調が悪い場合は参加を見合わせていただくことがあります。
◆参加者の健康状態による事故、予測不能な事故や指示に反する行いをした場合には責任を負いません。
◆小雨決行です。

お問合せ・お申込み

NPO法人二ツ井町観光協会
☎:0185-73-5075  ✉:futatsui-kankou@shirakami.or.jp

 

 

 

 

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました